大空と大地の中で。

大自然を相手に駆け回ってます。

しま山100選 式根島・丸山 ♯2 船内にて

2022-03-11 22:31:49 | しま山100選

2022年2月26日(土)

 

船内でぐっすり眠れ、スキッリ爽やかな朝を迎え、

おはようございます♪

 

大島を出航後、徐々に東の空が赤く水面を照らし、富士山も薄っすら赤く染まっていました。

快晴です(^^)/

風もなく穏やかで暖かい朝を迎える事ができました。

こんな風景を眺めていると、加山雄三の「光進丸」の歌が頭をかすめます。

あの歌好きだったなぁ~。

YouTubeをアップしちゃいました。聴きたい方は👇をクリックして下さい。

加山雄三 光進丸

式根島へ航行中。

式根島の岸壁が見えて来ました。

天気も良いので、トレッキング日和になりそうです。

接岸中

式根島・野伏港に下船後、

宿の方の送迎で本日、お世話になる釣り宿「鈴豊」さんへ。

宿のご主人の車には「釣りぱか参上」だって。

釣り好きらしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。