大空と大地の中で。

大自然を相手に駆け回ってます。

バリ島 ~ 帰国日 お散歩 ~

2009-07-09 12:57:20 |  2009年 GW バリ島

 2009年5月8日 帰国日

楽しい一時って アット云う間に過ぎてしまうものですね

帰りたくない・・・

もう少し このまま そっとそっとしておいて そんな気分でした

なごり惜しく ガイドさんのお迎えの時間まで 

お買い物したり バリ語でジャランジャラン(ブラブラ歩き)しながら

現地の人達の生活等を見る事が出来きました

 

バリ島のゴルフ場 良く整備された綺麗なゴルフ場でしたが

こんなに 暑い日にゴルフなんかやったら ぶっ倒れちゃいますよぉ~

観光客の方は夕方からプレーするらしいです

 

バリ島のテロ以来 ヌサドア地区に入る時は

ここで 厳重なセキュリティーチャックがあります

ヌサドア地区を出て 朝の現地の人達の生活風景

バリの子供達 右の写真は

カメラを持っていたら 写して写して・・・とせがまれ

写してあげた1枚ですが かなりブレてます とっても 人なつこい少女でした

午後 ヌサドア地区に戻り ショッピングセンターへ

暑くて この芝生の上を裸足で歩いてたら フカフカで気持ち良かった

喉はカラカラ・・・ ビールをグビグビ ひやぁ~ 美味し 最高じゃぁ~

Pちゃんは ここで好きな絵を購入 どんな絵 買ったの?

まだ 見てないんですけど・・・

観光客用に売っている 各種のフルーツが盛り沢山

そろそろ お迎えの時刻も迫って来たのでホテルに戻り

シャワーを浴びて ホテルロビーで 16時にガイドと待ち合わせ

空港に行く途中 買い物はなかったけどDFに寄り

時間調整・・・もう少し のんびりホテルに居られたじゃぁ~ん!と ブツブツ

 空港へ・・・今日は帰国ラッシュです 狭い搭乗ゲートは人でウジャウジャ 

成田に帰る人だけが居た時は まだ静かでした

次の便は 関西空港に飛ぶ便らしく 関西人の方々が現れだしたら

搭乗ゲートは、まぁ~賑やかになり・・・

その後の便が 韓国行きの便らしく 韓国人が現れだしたら

賑やかを通り越して とにかくうるさい!機関銃のように喋りまくる

搭乗口で並んでいると 勝手に割り込みはバシバシするし・・・

マナーの悪さ 丸出し 挙句の果て 韓国人同士 喧嘩が始まるし

もうグチャグチャでしたよ

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島  ~ ロンボク・ギ... | トップ | 南高尾山稜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ミント)
2009-07-13 22:16:01
最近山登りに目覚めた者です。
churaさんは、とても活発にアウトドアを楽しまれていて、羨ましいです☆

まわりに山登りや一人旅を実践している友人がいなくて・・・一人で山登りをする勇気もなく、さりとてどこかのグループに参加するきっかけもなく・・・う~ん・・・って感じです(笑)ひょんなことから拝見したchuraさんのページ、参考にさせていただきます♪
返信する
Unknown (chura)
2009-07-14 09:07:24
>ミントさん

初めまして、コメントありがとうございます。

アウトドア、旅行が大好きなのです。

ブログアップは、気まぐれにアップして居るので、かなり前のアップとか色々ありますが・・・

また、遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009年 GW バリ島」カテゴリの最新記事