いもりんのヒルズ的生活+貧乏昔話

教師から起業家へ。無一文の外国人夫との超ビンボーな暮しから脱出、奮闘の末つかんだ、ちょこリッチな生活をおバカ調で公開。

息子の反抗期、親を傷つけたいが失敗している

2014年10月31日 14時30分09秒 | くだらないこと、もろもろ

弁当の日だったので、張り切って作ってみた(下手だが)。

息子が帰るなり「お前の弁当はいつもまずい」

私「何がまずかったの」

息子「冷凍食品以外はまずかった」

私「どれが?」 冷凍食品はなかったが、罠にかけてみた。

・・・・少し考えてから息子は「とにかくまずかった」と言った。

私「残したの?」

息子「全部食べたけどよ」


我が家のニューフェイス(右)です。よろしくね。右113g、左86g・・・。デカイな。遠近法の問題だけではなくて。

友人のインコ二羽が一緒で、計4羽!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レニー変わっちゃった・・・... | トップ | なんだこれは!一等地に不気... »
最新の画像もっと見る

くだらないこと、もろもろ」カテゴリの最新記事