chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

しめに。

2015-11-07 | あれやこれや

一週間のしめはガス燈で!
マンハッタンとマスター特製のおつまみと。


今宵はちょっと酔いが回りまして、
どうしようかなあと思っていたらマスターから
カンパリソーダとかいかがですが?
とのご提案。
カンパリソーダってお恥ずかしいのですが
居酒屋の飲み放題とかくらいでしか
飲んだことありませんでしたが、
やはりプロの作るのは違いますね。
またいろいろ作ってもらいたいです~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもいでばなし~おみやげ編① | トップ | これから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事