chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

おもいでばなし~おみやげ編①

2015-11-06 | パリ・フランス

帰ってきてまだ1週間も経っていないのに
もう行きたいショコラエナットです。

そういう時はおみやげで楽しみましょう!
ハイ、楽しんでます!

トランクの片側半分がほぼ食べ物だったのですが…
その中でもお気に入りをいくつか。
まずはボンママンです。
これも前回買っておいしかった「レモンタルト」。
レモンジャムが最高にいいんです。

もうひとつは同じくレモン風味で新作とあったので買ってみました。
これはあとのお楽しみです。



チビリチビリやってます。
ジャンポールエヴァンです。
札幌にはついにやってきましたが、
パリではこの、簡易包装バージョンがあってお安いのです。
自分用に買って毎晩少しずつ食べています。





きょうのおまけ。
クイズです!どれが彫刻でしょうか??
@落ち葉と彫刻のマッチに感動したロダン美術館
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもいでばなし~わすれられ... | トップ | しめに。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です! (プリンスY.O)
2015-11-06 02:00:06
全然関係無い事ですけど、自分でブログ載せるのはどうしたらよいのですか?
今度教えて下さいね!
返信する
Unknown (nami)
2015-11-06 20:41:01
帰ってきたすぐ後の方がまた行きたい病にかかりやすい気がするよ笑
満喫してきたね~♪
私も、インドの次にまたフランス行きたいな~♪
返信する
Unknown (ショコラエナット)
2015-11-07 17:37:59
プリンスYOさん
まずはFacebookですかね。
ゴースト必要な時は言ってください(笑)

namiさん
京都の日々はいかがですか?
またフランス行きたいけどインドも行きたいですね~~ナビしてください~
返信する

コメントを投稿

パリ・フランス」カテゴリの最新記事