chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

活動活発化

2013-12-10 | 部活動パン部

ブーランジェリーオヤジ、活動活発化してます。すっかり最近はこのスタイル。だいぶん表面をカリカリにするコツを身につけたみたい。



でも、お豆入りのもあったりする…何故ゆえか。


おまけ。
今日ちょっとパリの話しになって懐かしくなったから、アレクサンドル三世橋。とある人がロマンチックで好きと言っていたけど、ワタクシも賛成。
うーん。やっぱり毎年でもいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田さん! | トップ | あんまりきれいじゃないけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部活動パン部」カテゴリの最新記事