chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

!!!!

2008-07-24 | Weblog
いたってフツーの、いや、もはや「朴訥」でもいいましょうか、紙袋ですが。



何か顔を出している!同系色の顔。



ジャジャーン!!パンです!!
パンはパンでもとってもオイシイパンです。
小樽の向こう、忍路の日本海を望む崖の上にある「エグヴィヴ(aigues vives)」のパンです!
オイシイもの大好きの方が買ってきてくれたのです!!
(!マーク多すぎ。興奮しすぎ。よし、もう!使わないぞ。)
しかもワタシの大好きなハード系カンパ―ニュ。
香りも最高。食べる前からしばし鼻にくっつけて堪能してからいざ入刀!
(あ、思わずまた使ってしまった。)
石釜でしっかり焼いているのですごーく香ばしい。そしてパリパリ。
こういうの、大好きです。
久し振りにいただいて、もはや感動の域ににまで達しています。



特に感動したのがコレ。オレンジピール入り。
オレンジピール入りのカンパーニュはあまり食べたことがありませんが
ピールの味と香りとゴツゴツハード系、合うんですね。

これぐらいオイシイものだと
ガッツガッツ食べなくても、少しでも十分幸せになれる気がしますね。
そうしみじみ感じつつ、
一切れのつもりがまた切りに行っている自分がいたので
慌てて冷凍しました。
次のお楽しみです!

本当にありがとうございました~!!

(あ、また最後のほうで興奮抑えきれず!連発しちゃった)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたいです。 | トップ | ANIONより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事