chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

せんしゅうのおはなし

2021-09-14 | 谷根千


久しぶりの登場〜。わかりますか??
千駄木の大平製パンです!
昼間プラプラする機会が減ったので、大平製パンに行くチャンスも減ったのですが、
先週、実は平日休みがありまして。
数日前から「何やろうかな!」とワクワクしていたのですが、
結局、大それたことはなく、逆に近場のお気に入りへ行きたい!と思いました。

せっかくだから、思い切って、すごいの買っちゃお!
ということで、こちらの2つをセレクト。
定番で最高にオイシイコッペパンにクリームとみかんがどかーん!
さらに、クルミ入りパンにあんことマーガリン!


みてください!このクリームの多いこと!
こんなにたくさん食べられないかも〜なんて思いつつ、ぺろりと行きましたよーん笑


貴重な平日休み、気になっていた展覧会へ代官山まで行きましたが、
代官山駅を出るなり、ビックリ!
何にビックリしたかと言いますと・・・
「根津と違う!!」
とにかくオシャレ。ガラス張りのカフェばっかり!
マンションもなんだかハイカラ!
展覧会を見て早々に引き揚げ、根津神社で癒されて帰ってきました。
トーキョーは街によって本当に雰囲気が様々なのだと実感したイナカモンショコラエナットなのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子に乗って | トップ | いろいろあるんだろうけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

谷根千」カテゴリの最新記事