chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

がいしょくつづく

2021-09-08 | トーキョー


月曜日夜ご飯外へ行ってしまったもんだから、
結果、火曜日のお昼はお弁当ナシ!
毎日お弁当は前日の残りなどを中心に構成されているからです笑
ということで、またまたビル地下の五島列島のお店、五島へ行ってしまいました。
このバラチラシ、豪勢でしょう!堪能させていただきました。
五島列島、行ってみたいなあ。
本来であれば、トーキョーにいれば、気軽に西日本も行けるはずなのですが・・・まあ仕方がないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしい。 | トップ | 初めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーキョー」カテゴリの最新記事