chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

しばらく食べないと寂しい

2007-01-09 | Weblog
それが、アカシヤのお弁当。正直、見た目にはそんな魅力を感じないかも知れませんが、魔力があるのです。こちらも食べ初め。やっぱりザンギこと唐揚げがいいねえ。特製タレでつけてから揚げているらしいからね。ちょっと変わったのはきんぴらごぼうが切り干し大根に。そしてのりの下にあったたくさんの鰹節が昆布の佃煮に変わっていた。・・・でも佃煮も悪くない。ご飯が進みますわ~。お正月の間お休みで、皆この味を恋しく思っていたのかな、職場で多くの人がアカシヤランチを楽しんでいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんたん初め | トップ | ・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数日ぶりに来たら (ゆふこ)
2007-01-10 00:18:32
いっぱい更新されててびっくり。
新年パワーですかね。
そんでまたワセ弁食ってる。
返信する
でしょ。 (Unknown)
2007-01-11 23:52:15
でしょでしょ、結構がんばっているしょ。
また近いうちにわせ弁食べるから。
でもわせ弁より本当においしいんだよ。
今度北海道に来たら食べる?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事