chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

たんたん初め

2007-01-08 | Weblog
お馴染み、四川飯店の担々麺!今年初です。今日は迷わずこれにしましたね。六人中五人が担々麺!皆会話もそこそこに食べておりましたが、ぽつりと一人が「他の店の担々麺たべてもこの味はないんだよね」その通り!スープを飲み干す人も。さて、この味をどう皆様に伝えたらいいのか・・・嗚呼、上手く書けない自分をせめてしまいます。このブログを読んでいる人にしっかりと伝えられるよう、また食べなければ・・・
次こそ、次こそ・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは美味しかった! | トップ | しばらく食べないと寂しい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたかったの! (hana)
2007-01-16 23:02:19
 札幌帰ったとき、四川飯店いきたかったの!でも、つわりの真っ最中で、もし食べれなかったら・・・と思ったら行けなかった・・・
 福岡で出産しようと思ってるから、しばらくは札幌に帰れないな・・・あーあんかけ焼そばもいいな・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事