chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

さて、どうかな~いやいや、信じよう!

2011-03-02 | Weblog
お昼はきのうと同じメニュー。
果たして、夜まで頑張れるかな??
やはり途中で空腹感があったのだけど、そこはお茶を飲みながら
まさしく「お茶をにごす」。
なんとか20時まで頑張れた!!
お腹すいてもそこそこ色々できるもの。これが先日の合宿で学んだこと。
きょうはその精神を忘れずに済みましたが、さあて、いつまで続くかな。
そうそう、きょう何気なく引き出しあけたら、
飴の袋や、ドライフルーツとかごっそり出てきて、こちらをニヤリとしてきた。

ギャッ!!

・・・ま、自分が置いたものなんだけど。
くず入れには、クッキーの空き袋も。
ゾッとしました。

そんなワタクシですので、いつまで続くかどうか・・・誘惑も多いですし・・・シャバは辛い・・・
でも、そんなときは思い出そう!信じよう!
「人間、おなか空いていても結構色んなことができるんだ」と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうから | トップ | お支えありがとうございます~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事