chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

お支えありがとうございます~

2011-03-03 | Weblog
新たな食生活のチャレンジに助けてくれているのが、この子たちです。
先日合宿の帰りに品川のディーンアンドデルーカで買いました。
オリーブオイルと酢を和えたシンプルなドレッシングと、上質なオリーブオイルのミニセットです。
パリにあるオイル専門店のものらしい…さすが、パリですね。
前回東京に行った時も見つけて買おうか悩んでやめたのですが、会社に持って行くのにちょうど良い。「オヤジパン」を持って行った時もオリーブオイルちょっとつけたかったんですよ。
だから、今度東京に行った時はぜひぜひと思っていたんです。
買って大正解!!キャベツの味を楽しんでます~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、どうかな~いやいや、... | トップ | 前後しますが、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事