chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

ペニンシュラ

2021-11-13 | おやつ


土曜日も頑張って日記しますぞ。
さて、きょうは職場でいただいたホテルペニンシュラのメープルクロッカン。
中にある白いのなにかなと思ったら、マカダミアナッツでした。豆かと思った笑
外側がとにかくカリカリしていて最高でした。
バターたくさん、贅沢ですね、これは。予約制らしいです。
「これは大臣に食べさせても味がわからんだろう」と
ひとりで食べていたら、半分とられ、
「なに、ひとりで食べてんの、こんな美味しいものを」と。
ちょっとはわかるらしい笑

昨日はワタクシも初めてペニンシュラへお邪魔しました。
いやあ、ステキですねえ。
1階のカフェくらいならいけるかな、なんて、あとでネットみたら、
コーヒー一杯1600円でございました・・・おおおお。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいきんのおべんとう | トップ | ふるさと納税バンザイ!〜ナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事