chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

すてきな

2014-03-02 | きょうのうまいもん


きのうは結婚式にお呼ばれしました。
いいねえ~いいねえ~。

さて、お写真。
ステキなデザートでしょ。
お味も最高でした。べんべやさん製です。
偶然シェフパティシエさんがお隣だったので
(ちなみにイケメンかつジェントルマンでした!)
色々うかがいながら堪能。

いやいや、それだけではない。
フォアグラとポルチーニ、美味しかったなあ。
ステーキはもちろん、
ホタテとあのマイヨソース的なのは何だったのかな?

およよ、これだからいけない。
ちょっと独身男性探すくらいやんないといかんのだろうけど、
食い意地専門です。
だから、
「ワタクシの結婚式でも
ステキなデザートお願いします!」と
マジメに言っても
笑われるんだな…

まぁ、いいんだもーん!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月も | トップ | せめて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうのうまいもん」カテゴリの最新記事