chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

しゅうまつのおしょくじから~負けちゃったけど編

2023-11-01 | トーキョー


表参道にありながら、お安めの焼き鳥屋さんでいただきました。
久しぶりの焼き鳥、やっぱり焼き鳥って美味しいですよね~
しかし、ナットがなぜ表参道に?
ヒントは向かいの人が巻いているチラリ覗くえんじ色。




ハイ!秋の早慶戦でございました!
春に続きお声がけいただきました!
前から3列目でとても良い席で楽しむことができました。
残念ながら我らワセダは負け、得点もなかったので、紺碧の空を
肩組んで歌うこともできませんでしたが、とても楽しかったです。
ちなみに焼き鳥屋さんでは軽く一杯のつもりがアレコレ話に花が咲き
ついつい飲んでしまったのですが、
すると、隣のお客さんが実は早稲田のベンチ入り選手のご家族だと判明!
”早稲田タオル”を巻いていたので気づいた、とのこと。
ますます盛り上がったのでした。こういう偶然も楽しいですよね。
にしても、ワセダの学生は大体信濃町から行き帰りするので
外苑前の方へ出るのは大人になってからなんですが、
こっちはやはり慶應が多いんですね。
学生もなんとなくスタイリッシュな感じに見えました笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅうまつのおでかけから~... | トップ | きねんに?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーキョー」カテゴリの最新記事