つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

11/3前橋文学館11:15

2013年11月05日 | 旧ブログ
11/3前橋文学館11:15 11/3前橋文学館11:15 11/3前橋文学館11:15
のほほん着物散歩というイベントがあって
みんなで着物を着て町を歩こう
名付けて「着物ジャック」が行われていました。

そんなこととは知らずに
ぐんまちゃんのおっかけで着物ジャック会場へ。

11/3前橋文学館前11:15~11:45だったかな?
ぐんまちゃん登場です。

PR隊が道を間違えて
大幅に遅刻しました(;><)
なんとか撮影に間に合ってよかったです。

着物を着た人たちで記念撮影をするのに
ど真ん中をぐんまちゃんファンの洋服のお姉さんが陣取りました。

こういう時は遠慮すれば良いのに・・・。
残念な方だと思いました。

今回はイケメンさんと
ちびFぐんまちゃんです。

写真撮影に応じたり
詩人の萩原朔太郎像と同じポーズを取ったり。

萩原朔太郎ポーズが
だんだん板についていくぐんまちゃんが可笑しかったです。

ぐんまちゃんのお見送りをして終了しました。

そして次の会場へ向かいます。
次は「青猫祭」で
ぐんまちゃん作者のトークショーが行われました。

書けたら感想などを書きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。