つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

11/3朝10:10 ~10:37

2013年11月05日 | 旧ブログ
11/3朝10:10   ~10:37 11/3朝10:10   ~10:37 11/3朝10:10   ~10:37
予告がこうだったんだから仕方がない。
11/3前橋駅に10:10~10:37ぐんまちゃん登場です。

県民マラソン大会の会場から前橋駅へ。

駅の案内の人に聞いたら
2番線にぐんまちゃんが登場するとのこと。
10:17に来るSLを見送るんだそうです。

ダンス講習会で会った
KAOさん、まーちゃんさんと、駅で合流。

ぐんまちゃんの出る場所を探していたら
PR隊の方から声をかけていただきました。

今回はFさんとイケメンぐんまちゃんです。
ぐんまちゃんファンにはこれで通じるわけです。

ぐんまちゃんは駅長服でしたよv
JRのロゴが入っているので
着るのには駅長さんの許可がいるそうです。

駅のホームには前橋市のころとんも来ていました。
ころとん、どうやってホームに上がってきたんだろう?

PR隊が二人だったので
カメラを預かっていくつかシャッターを押してきました。

PR隊ブログに一枚だけ使っていただきましたv

SLに手を振って見送って、ぐんまちゃんの出番は終了。

次の会場に向かうのでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。