つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

子供向けの舞台を見た話。

2020年08月17日 | 日常のこと
昨日はチビちゃんのお供で
プリキュアステージを見てきました。

今どき、ほぼ唯一
中止にならなかった企画でした。

会場内の消毒とか換気とか
気を配るのは大変だったと思うけど

開催に踏み切ってもらえて
本当に嬉しかった。

声を出して応援してはいけないとか
最後に手を振って見送るのは中止とか
記念品の受け渡しは中止とか

規模の縮小はありましたけどね。

子供だましじゃなくて
大人が見ても面白かったんです。

ダンスや動きの息がピッタリだし
舞台の仕掛けもたくさんあるし

濃くて厚みのある
ステージに仕上がっていました。

出演者もスタッフも多かったので
働いている人たちの収入に繋がって欲しいし

こういう感じのイベントなら開催しても大丈夫って
1つの成功事例が
次につながって欲しいと思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。