つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

落とし物じゃなかった。

2018年02月16日 | 日常のこと
先日、電車内で見たこと。

男性「あ、何か落としましたよ」

女性「ありがとうございます」

電車を降りようとした女性が
慌てて座席に駆け寄って

女性「え、どれですか」

男性「そこ」

それは電車のドアストッパーだったんです。

女性は頭を下げて降りていき
男性は照れ笑いをして座席に戻っていきました。

いい瞬間に立ち会ったな。

そう思ったのは私だけではないと思う。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。