つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

11/1鶴見駅

2014年11月01日 | 旧ブログ
11/1鶴見駅
11/1鶴見駅

11/1はJR鶴見駅で
CIAL鶴見という駅ビル2周年イベントがありました。

JRが共同開催していたのですが、
伊香保温泉のPRコーナーがあり、ぐんまちゃんが登場しました。

時間が分からないので
朝早くから足を運びました。

場所が分からなかったので
伊香保温泉のコーナー付近にいたら、

私のぐんまちゃんどっさりな荷物を見て
伊香保温泉協会の方が声をかけてくれました。

お兄さん「ぐんまちゃん、間もなく出ますからね」
お兄さん「もう来ていますからね」

10:00頃。

ぐんまちゃんの今日のVIPルームは
みどりの窓口の奥の部屋でした。

ぐんまちゃんが登場します。

今日のおもてなし隊は
Maさん、Kuさん、Taくんです。

Maさんが私を見て
なぜここに!?って顔をしました(爆)

近いじゃないですか、神奈川県。

私「おはよう、ぐんまちゃん」

ぐんまちゃんにハグしてきました。
独占~vv

ぐんまちゃん、写真撮影に応じていました。

人が途切れた所で
私「伊香保温泉、どーぞって感じでポーズお願いしてもいい?」

ぐんまちゃんが伊香保温泉をPRしている写真を撮ってきましたv

ぐんまちゃんにカメラの場所を教えたり
小さい子が来ていると教えたり
まったりと過ごしてきました。

ぐんまちゃん、写真撮影に応じてからお水を飲みに帰りました。

次の時間を聞いたところ
まだ決まっていないとのことでした。

イベントでキーホルダー作り体験をしていて
あまり時間をかけずに作れるそうなので参加してきました。

銅製のプレートを猫の形にくりぬいて作りました。
けっこう可愛くできましたv

自画自賛!

イベントを見て時間をつぶしていたら
おもてなし隊の方が声をかけてくれました。

Maさん「ぐんまちゃん、次は11:30です」
私「ありがとうございますv」

気にかけてくださって
ありがとうございますvv

おもてなし隊がブログ用に
パンフを配布しているところを撮影しようとしていたのですが
なかなか受け取ってもらえず、苦戦していました。

11:30頃。

ぐんまちゃん登場。

またハグv
独占v

ぐんまちゃん、写真撮影に応じていました。

伊香保温泉観光協会の方のために
ぐんまちゃん自ら
伊香保温泉をどうぞって
両手を差し出すポーズを取っていました。

いい感じだわ、ぐんまちゃんv

ぐんまちゃんは時間になったので
お水を飲みに帰りました。

会場に残っていたおもてなし隊の方に

私「次は藤沢に行ってきます」

挨拶をして次に移動しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。