つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

お手軽な本寄贈

2015年06月11日 | 旧ブログ

今日は駅に
文庫本を3冊、置いてきました。

通勤に使っている駅に
本棚代わりのカラーボックスが置いてあって

駅利用者が自由に利用できる
ミニ図書館になっているのです。

先日、
ブック○フに持っていきそびれた本を
この本棚に置いてきました。

今までも何冊か
本を置いてきたことがあるのですが
久しぶりに見たら本棚がガラガラでした。

借りていって
そのままの本もあるんだろうなぁ。

とりあえず
次の人が楽しんで読んでくれるなら、
それでもいいか、と。

本は増えるので
駅のミニ図書館に寄贈できるのは便利です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。