日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

前田1軍復帰戦 ■Twitter,9/29(1)

2013-09-30 | Twitter

日テレの番組で中山のヒデちゃんやアナウンサーが「日本シリーズが広島対ロッテだとシャレなんないですよね」とか暴言吐いてたのでここにご報告しときます #ntv #carp #chibalotte      

ひなにゃんこさんがリツイート | 358 RT

隣のおばちゃん、無言で涙流しながら前田のバッティング練習見てるからもらい泣きしたやないか(´;ω;`)ブワッ #carp pic.twitter.com/86ALftA9ne

ひなにゃんこさんがリツイート | 72 RT

前田バッティング練習終了。場内拍手
もうすでに涙腺ヤバイよ。 #carp

ひなにゃんこさんがリツイート | 4 RT

画質悪くてすんません…前田智徳さんがサインに応じる。試合前…珍しい光景では… #carp #hiroshima_carp pic.twitter.com/gt7tUACTfi

ひなにゃんこさんがリツイート | 15 RT

でも、いつもとちょっとだけ違う前田。 p.twipple.jp/oMTAW #carp

ひなにゃんこさんがリツイート | 6 RT

前田智徳、穏やかな表情で試合へ #carp pic.twitter.com/OBZtfSctff

ひなにゃんこさんがリツイート | 69 RT

今日は大量援護して、ノープレッシャーで前田に打席に立たせてあげて欲しいな。 #carp


前田智徳。背番号1。引退前に。
神が試合前の円陣に帰ってきたよ。
ダメだ。カッコよすぎる。
もう泣ける。
#carp pic.twitter.com/WDLJxhwuHb

ひなにゃんこさんがリツイート | 109 RT

流れてくる前田神の表情がどれも清々しくて、眩しい…。 #carp


まだ生きてるボールなのに、観客が手を出すなよ…。 #carp


水野、CSへの文句多いなww気持ちはわかるが、そういうのは開幕前に言わんとカッコ悪いだけじゃ! #carp

ひなにゃんこさんがリツイート | 2 RT

最近の廣瀬の当たりは、ことごとく野手の方へ吸い寄せられるように飛んでいる気がする…。 #carp


菊池の犠打球団新記録って、裏を返せば丸とかルイスとか安部とか、菊池の前に出る打者がすごくないとなし得ない記録だよね。菊池ももちろんすごいけど、この記録の影のヒーローは菊池の前の打者やね! #carp

ひなにゃんこさんがリツイート | 5 RT

あぁそうか。
彼のこんな笑顔に引退は現実だと理解したしそれも良かったのかもと思った
いつもと違い若い奴らが話しかけようとウロウロしとるし、彼もニコニコチョッカイ出してるところに何とも言えんエエ空気が流れとる #carp #前田智徳 pic.twitter.com/X1fYtei2OI

ひなにゃんこさんがリツイート | 38 RT

カープファンになってもええんやで?(笑) RT @aopoyochan: 読売ファンの子どもが枝豆握りしめてカープの応援を(°Д°)←みたいな顔でずーっとみてるwww #carp

ひなにゃんこさんがリツイート | 1 RT

残念そこは菊池だ!(大竹が投げた球) #carp

ひなにゃんこさんがリツイート | 1 RT

前田がベンチで楽しそうなのが何よりだ(*´ω`*) #carp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エール交歓 ■Twitter,9/28 | トップ | 前田1軍復帰戦 続き■Twitter,... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿