日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

エースの意地 ■Twitter,9/21

2013-09-22 | Twitter

阪神4点差で負けてる。これは対戦前に優勝決まりそう。マエケンで勝って、巨人には「試合には負けたけど胴上げ」というちょっと残念な優勝を味わっていただきたいな。しょっちゅう優勝してるんだからたまにはこんなのも乙でしょ(^^;) #carp

2 件 リツイートされました

阪神が同点に追いついて延長に入ってしまった( ̄◇ ̄;) 巨人ファンもカープファンも、現時点で気になるのは自軍の経過より阪神戦の結果だろうね…(苦笑)。 #carp


マエケン下がった後全然出てきてなかったように見えたし、ハイタッチにもいなかった気がするけど、どうしたの?怪我とか体調不良じゃないよね? #carp


高熱であのピッチングかよ…まーくんとタイマン張れそうなのはマエケンしかおらんな。おっそろしい25歳やでほんま

ひなにゃんこさんがリツイート | 9 RT

マエケン、38℃の熱がある中、6回1安打無失点の好投!!
よく頑張ってくれた!
マエケン、ありがとう!!
♪ヽ(´▽`)/

ひなにゃんこさんがリツイート | 13 RT

マエケン38度の高熱で投げてたのか…。凄い、ありがとう!早く良くなりますように(>人<;) #carp 【広島・前田健 体調不良もリーグトップの15勝】(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130921-…


Maeken pitched through a fever tonight. I suggested more cowbell....crickets! Didn't need it, bats came alive. #carp #shallweclimax

ひなにゃんこさんがリツイート | 418 RT

バリントンのつぶやきを自動翻訳にかけたらこんな事にwww→「Maekenは発熱今夜を通して投げた。私はカウベルもっと....コオロギを示唆した!それを必要としなかった、コウモリは生きて来ました。」カウベル?コオロギ??コウモリ??? #carp


【バリントンのツイ翻訳9/21】今夜のまえけんは発熱したまま投げていた。最高だよ、スポーツマンシップの塊だよ。バッターも生き返った。(クライマックスへ行こう!) #carp #bullingtonjp

ひなにゃんこさんがリツイート | 81 RT

バリントンのツイート、妹が訳した→「マエケンは今夜熱があったのに投げていた。私はよりよい体調で登板することを提案したが、彼にはスポーツマンシップがあったね!心配はいらなかった。打撃陣も奮闘した」なんとなくしっくりくるような気がします。 #carp

2 件 リツイートされました

7-4で巨人に勝利!マエケンは38度超の高熱をおし、6回1安打無失点の力投。4回キラの適時打、廣瀬の3ラン、6回菊池と梵のソロ、小窪の適時打で7-0と突き放す。7回今村無失点、8回横山が4失点も、9回ミコが無失点で逃げ切り優勝阻止!明日も久本を援護して勝利を! #carp

1 件 リツイートされました

今日巨人さんの胴上げを阻止した前田健太は、実は38度超の高熱をおしての登板だったそうです。それで巨人打線を6回1安打無失点(5回までノーヒットノーラン)て、マエケン、恐ろしい子!! →book.akahoshitakuya.com/post/13/944647… #bookmeter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ち越し! ■Twitter,9/19 | トップ | 悔しいです!! ■Twitter,9/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿