日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

ハリーポッターチェック

2006-02-15 | 雑記

心理テストのページを色々見て回っていたら、面白い(マニアックな)診断が載っているページを見つけました。
なかでもこれはぜひご紹介しなければ!?

ハリー・ポッター魔術レベル診断

私の診断結果は…

あなたのホグワーツにおける【魔術力】は【アルバス・ダンブルドア】レベルです。
ダンブルドアは言わずと知れたホグワーツの校長先生。
普段は人の良い好々爺ですが、魔法界の出来事をつぶさに把握しており、「名前を言ってはいけないあの人」もかなわないほどの魔力を持っています。
あなたの持つ魔術力は、そんな強大なもの。
これからも世界を正しき方向へ導いていってくださいね。
あなたにぴったりの魔法アイテム:百味ビーンズ
知性度  100%
勇敢度  100%
狡猾度   56%
臆病度    0%


でした。ハリポタ初心者がこんな良い結果をいただいて、どうしましょう。
でも、ダンブルドア校長は、かなり好きなキャラなので、うれしいです

他にも、「スマップ」診断では、稲垣吾郎
「ルパン三世」診断では、次元大介
など、当たってなくもない、微妙な判定が面白くてついつい色々遊んでしまいました。
良かったらお試しあれhttp://www.goisu.net/phycology.html

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート | トップ | 人間性バトン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやってみました (りま)
2006-02-17 05:03:14
ハリポタは私もダンブルドアでした



SMAP占いは木村拓也。

微妙ですわ
返信する
お願い事が (女将)
2006-02-17 16:35:01
ひなにゃんこさんコンニチハ

未だ菖蒲は帰りませんが色々

心配して下さって有り難うございます。

図々しいお願いですが(;汗)

お題バトンを渡しますので気が向いた時にお願いします。
返信する
りまさんへ (ひなにゃんこ)
2006-02-17 21:06:31
ハリポタチェックは、ファンとして王道の答えを選択していくと、ダンブルドア校長に行き着くようですね

スリザリンになんて入りたくないし、マルフォイとも友達になんかなりたくない!



キムタクとは、セクシー系という事ですね。
返信する
女将さんへ (ひなにゃんこ)
2006-02-17 21:08:57
バトン引き受けました



菖蒲ちゃん、きっと帰ってくると信じて、私もお祈りしてます
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-02-17 21:50:24
いろんな種類を楽しんでしまいました。

納得いくものいかないもの

色々出ましたが・・・

とにかく楽しかったですわ!!
返信する
すなふにゃんさんへ (ひなにゃんこ)
2006-02-17 21:57:54
遊びと分かっていても、結果がいいと嬉しいですよね

普段はあまり時間がないので、自分のブログの更新とお気に入りのブログを訪ねるくらいですが、たまに色々見て回ると、ネットにはいい暇つぶし?の面白いサイトがいっぱいだなぁ、と思います。
返信する
Unknown (にゃりん)
2006-02-19 23:06:23
私は「ハリーポッターレベル」でした。一緒に住んでいる友達は「ダンブルドアレベル」わざと「マルフォイレベル」も出してみましたが,この3人以外どうやっても出ませんでした。他にも誰か出るのでしょうか
返信する
にゃりんさんへ (ひなにゃんこ)
2006-02-20 21:50:15
わたしも色々試してみたんですが、あとは「ネビル・ロングボトム」が出ました。

ロンやハーマイオニーがないはずはないだろう、と思うんですが、出ませんねぇ
返信する

コメントを投稿