日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

大きい小さい

2007-10-11 | 猫たちの話
 

ユズ目線で写真を撮ったら、たまたま背後にひなが…

 きゃー食われるっ

…なーんて。
いや、現実に食われそうになってることもあるんですけどね(苛められて)

あくびしてくれたらもっと面白いのが撮れたんですが、してくれませんでした

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヒルと鴨のコインロッカー | トップ | ○○ジェネレータ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*)/ (eiko)
2007-10-11 20:39:38
ユズちゃん目線で撮ったのが良かったですねっー☆

楽しい写真が(*^▽^*)Vvv

ホント!あくびしていたら楽しいですねっー☆

次回期待してますぅ~(*^_^*)/
返信する
本当に (りま)
2007-10-11 21:07:09
デジカメとか携帯のカメラ、遠近感が無くてどこにもピントがあった感じになるので、こういう写真が撮れるのですね。

ヒナさん、パクッとやられそうです
返信する
ユズちゃん、かわいい (nabuko)
2007-10-11 21:34:03
結構かわいい猫ですね。うわさによると、怖いとききましたが。かわいいじゃん。

コメント有難う!返事は、うちのBLOGに書きました。

私、風邪で...。苦しんでます。EIKOさんも同時に、具合が悪いとか。
返信する
面白いっ (Kazumi)
2007-10-11 21:43:22
きゃ~っひなちゃんがっ!!(笑)

写真のトリックで面白い事になってますね♪
1枚目のユズちゃんのなんともいえない表情がもの凄く好きですvvふかふかvvかわいいっvv
返信する
Unknown (みーや)
2007-10-12 18:38:10
先日はお見舞いコメントをどうもありがとうございました
おかげさまで少しずつ回復してきております
ぼちぼち自分のブログも再開しようと思っておりますので
またこれからもよろしくお願いします♪

箱からハミ出たユズちゃんのホッペがたまりませんね!
かぁ~わいい~~!と思わず声が出てしまいました
2枚目の写真はおっきいユズちゃんがちっちゃいひなちゃんの
ニオイをクンクンしているようです(笑)
返信する
eikoさんへ (ひなにゃんこ)
2007-10-13 14:16:30
目線に合わせてアップにすると、鼻デカ写真みたいになって面白いのでオススメです

でも、思う通りにはなってくれないものですね
期待して狙ってると、鬱陶しがってどこかへ移動しちゃったり、そっぽを向かれたりします
返信する
りまさんへ (ひなにゃんこ)
2007-10-13 14:18:37
そういえばそうですね、後ろの方まであまりボケずにピントが合ってます。
全く意識してなかったですが、フィルム写真だとこうはいかないのかもしれませんね。
返信する
nabukoさんへ (ひなにゃんこ)
2007-10-13 14:23:44
ユズは、顔は可愛い方だと思うんです(←親バカ)
なぜか私に対してだけ強気の態度に出るんですよ。
遊び相手とか、兄弟分くらいの意識です。
舐められてるんでしょうね

お風邪、いかがですか?
こちらはやっと暑い日が減って秋らしくなってきたところですが、フランスはもうかなり寒いのでしょうか。
のちほどブログにもうかがいますが、どうぞお大事に…
返信する
kazumiさんへ (ひなにゃんこ)
2007-10-13 14:26:24
ホント、1枚目は面白い表情してますね。
つまらなくて不貞寝をしていたところ、私が近づいたので、「何か用?」とうっすら目を開けた、という感じです。

返信する
みーやさんへ (ひなにゃんこ)
2007-10-13 14:31:45
なかなか秋にならないと思ったら急に寒くなってきましたから、体調管理が難しいですね。無理されずお大事になさってくださいね。

箱からはみ出たホッペの毛、いつも「こんなに小顔だったのか」というくらい段差が付きます。
返信する

コメントを投稿