日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

壁紙~♪

2008-12-22 | 猫たちの話
猫ねこ猫 のみーやさんは、とても細密でリアルな可愛い猫のイラストがお上手です。
先日(12/15)は、黒猫あんずちゃんのクリスマスバージョンのイラストが載っていました。
これがもう、パソコンから出てきちゃいそうなくらい、リアルで綺麗
「壁紙に使いたいくらい」とコメントしたら、快く「どうぞ」とお返事をいただきました

やったー

縦長のイラストなので、背景に無料素材の壁紙を合成して、
こうやって↓使ってますみーやさんありがとう

 

↑の画像は、パソコン画面に表示したものを縮小してありますが、ぜひぜひ、みーやさんのブログで、大きな画像を見てみてくださいね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました! | トップ | ★ご訪問ありがとうございます★ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (みーや)
2008-12-23 15:02:05
絵が縦長だったので壁紙に合うだろうかとちょっと気になっていたのですが
他の素材と可愛く合成されたとは さすがですね~♪
しかも記事にまでしていただいてこちらこそ
本当にどうもありがとうございました。
自分の作品で誰かにこうやって喜んでいただけることは
私にとっても凄く嬉しいです。
返信する
別嬪さん (りま)
2008-12-24 03:47:09
あんずちゃん、可愛いですね。
壁紙に加工してりまうひなにゃんこさんもさすがですね
私はデスクトップは壁紙だけにしたいので、アイコンは非表示に、FMVランチャーも非表示にしてます。
壁紙が可愛いとテンションあがりますね

返信する
Unknown (すなふにゃん)
2008-12-24 22:39:10
きれいに合成されていますね。
パソコンもクリスマスカラーになって楽しめますね。
今日は大きな靴下を用意しましたか??
枕元にしっかり靴下を置いてクリスマスを楽しんでくださいね。
こっそりサンタがプレゼントを置いて帰ります♪

・・・・
返信する
みーやさんへ (ひなにゃんこ)
2009-01-01 02:29:08
こちらこそ、OKしてくださってありがとうございました
クリスマスバージョンですが、年内はそのままにして楽しませていただきました
本当は、そのまま使い続けたいくらいだったのですが…
また描かれたら、使わせていただきたいです
新作、楽しみにしてます
返信する
りまさんへ (ひなにゃんこ)
2009-01-01 03:03:05
あんずちゃん、美人さんですよね!
イラストがまた、瞳の透明感やツヤツヤの毛並みが見事に表現されてて、見る度にため息が出るくらい綺麗です☆*:・°

壁紙、アイコンも非表示とは徹底してますね!
うちは、PCに疎い母や妹も使うので、FMVランチャーもそのままです。
特に母は、ソリティアなどのゲームしかしないので、分かりやすいランチャーからの開き方しか教えてないんです(^_^;)


↑コメント返し中に、お正月だからかネットが繋がりにくくなってしまったので、携帯からに切り替えました。絵文字ナシで、地味ですがすみません(^_^;)ゞ
返信する
すなふにゃんさんへ (ひなにゃんこ)
2009-01-01 03:09:17
あんまりカワイイので、クリスマスを過ぎても、年内はそのままにして楽しんじゃいました(*^_^*)♪

クリスマスプレゼントありがとうございます!
今年(去年になっちゃいました)は本当に、カワイイカレンダーをいただいちゃいましたね☆


↑コメント返し中に、お正月だからかネットが繋がりにくくなってしまったので、携帯からに切り替えました。絵文字ナシで、地味ですがすみません(^_^;)ゞ
返信する

コメントを投稿