日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

手描きTシャツ ■Twitter,5/27

2013-05-28 | Twitter

好きな絵本のイラストをお手本に、Tシャツに絵を描いてみてるんだけど、本物の猫さんが邪魔に入ってきたので中断…(´・_・`;)

book.akahoshitakuya.com/post/13/889501… #bookmeter


お気に入り絵本をお手本にした手描きTシャツ、今日はここまで。何か物足りないから見本通りに床も描くべきか、それとも絵本に出てくる色んな可愛い靴を点々と並べてみようか、迷ってます( ̄^ ̄;)

book.akahoshitakuya.com/post/13/889665… #bookmeter


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球観戦☆ ■Twitter,5/26 | トップ | 5月に読んだ本(その3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (女将)
2013-05-28 12:13:36
私はTシャツ大好きなんですよ☆ヽ(▽⌒*)
自分で絵を書いて着られたらいいな~!
絵が上手な人が羨ましいです(*゜ー゜*)ポッ
返信する
女将さんへ (ひなにゃんこ)
2013-05-28 19:47:36
Tシャツに絵を描くのって、「いかにも手描きです」って感じになるのがかっこ悪いかなと思ってやったことなかったんですが、今回、布書き用の「ボールペン」があるのを見つけたので!
「細かい線も描けるなら面白そう♪」と思って、母が「着ないから捨てる」というTシャツにダメ元でやってみました。(*^_^*)

これ、にじまないし、布にも引っ掛かりにくいし、描きやすくて面白いです♪
名前を書くためのペンみたいなので、黒しかないのが残念…。他の色も出して欲しいです。
返信する

コメントを投稿