日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

応援ツイートで当たった! ■Twitter,5/18

2013-05-19 | Twitter

図書館の順番が回ってきました。京極本なので覚悟してたけど、すごく薄くてホッ(^_^;) →book.akahoshitakuya.com/post/13/884411… #bookmeter


福山ばら祭で外が騒がしい中、お祭りはスルーで恋すぽ中継見ます!!#koispo


バリさんで勝ってこそ、カープの好調が証明されると思います! 今日こそ打線は援護しないと! #koispo #carp


昨日と今日のハッピースラィリーは、ピンクリボンキャンペーンに合わせての登場みたいですね。でもおめでたい時に登場するスラィリーなので、縁起いいはず! 今日も勝てるぞっ!! #koispo #carp


ニック!! ニックが映ってた! 待ってたよーお帰りっヽ(;▽;)ノ #koispo #carp


バリさんの時の無援護は、いいかげん終わりにしてほしい。昨日の大量点のような贅沢は望まないから、普通に点を取って!!(>人<;) #koispo #carp


気合い入れろー! バリさんに援護をっ!ヽ(o`Д´o)ノ #koispo #carp


さあ、足でかき回すカープ野球の始まりだー!!ヾ(≧∇≦*)/ #koispo #carp


♪コ、コ、ココック、コックン、コックボー♪ がんばれー #koispo #carp


今日も無援護で勝てないとなったら、監督コーチ選手ファン総出でバリさんに土下座せんといけん状況よね(-_-;) #koispo #carp


チームの勝利よりも、まずは早いとこ追いついてバリントンの負けを消してあげたい!そして勝ちを付けてあげようよ (>人<;) #koispo #carp


丸ーーー!! 逆転してバリさんに勝ちをっ(>人<;) #koispo #carp


はい、みんなでバリントンに土下座m(_ _)m #koispo #carp


もう今日は勝てなくてもいいから、バリントンの負けだけは消そう!!それがせめてもの罪滅ぼし。 #koispo #carp


もうバント失敗はお腹いっぱいです。いっそ死ぬ気で打って凡退してくれる方が諦めがつく。 #koispo #carp


昨日までの連勝は、やっぱり夢だったようだ…。何か好調過ぎて気持ち悪かったんだ。うん。(/ _ ; ) #koispo #carp


今日はエラーが出てない。バリントン以外でいい所はそれくらい…。 #koispo #carp


ニックきたーーー!!! 待ってましたっヽ(;▽;)ノ #koispo #carp


ニック愛されてるね(*^^*) 次のチャンスでは大きいのヨロシク! !#koispo #carp


北別府さんの解説する勝ちグセ中継は勝率良かったような気がするんだけどなぁ、もしかしてみんな副音声聞いてるからかな?(^_^;) ←冗談です、副音声面白かったよ。 #koispo #carp


金子さんの完封阻止で今日は満足しちゃう感じですか? いやいや、もっと貪欲に勝ちに行こう! #koispo #carp


追加点を取られてなかったら、バリントンの負けは消えていた…(結果論) #koispo #carp


バリントン、ほんまゴメンなさい!!_| ̄|○ もう「実家に帰らせていただきます!」って逃げられても仕方ない(泣)。 #koispo #carp


野球中継で応援ツイート送ったら、さっき「当選しました」ってメッセージが!! 選手のサイン入りグッズかと思ったら、今日のプレゼントは、副音声でゲストに来てたカープ芸人のチュート徳井さんとギース尾関さん、... →bit.ly/12IMnVy #bookmeter


恋すぽ中継のプレゼントが当たったとメッセージが来ました! カープが負けて凹んでたので嬉しい。ありがとうございました(*^∀^*) #koispo #carp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野村君おめでとう♪ ■Twitter,... | トップ | ミッキーがばら祭に! ■Twitt... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿