日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

9月号のクレアは要チェック!

2006-08-22 | 本と漫画の話
いつも雑誌は『ダ・ヴィンチ』しか買ってませんが、『CREA』9月号だけは毎年購入です。
なぜなら…
特集が まるごと1冊ネコだらけ! だからです

今月も新聞広告を見て「買わなきゃ」と思っていたのですが、うっかり買い忘れてしまうところでした。
本日危うく思い出して本屋さんへGO!
今回の表紙は、あの日本一有名なネコはっちゃんでした!



カワイイ~
買う前から本屋でメロメロ
はっちゃんはチビさんと同じ柄なので、つい「チビさんだぁ~」と思ってしまいます。

ネコ好きの方は、本屋さんでチェックしてみてね~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズの寝相ギャラリ~ | トップ | 『とるこ日記』 定金伸治・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本屋さんへ行かなきゃ!! (BATACO)
2006-08-22 17:44:28
私もはっちゃん好きでぇす

前髪切りすぎた?みたいなトコロが

早く本屋へ行こう!!
返信する
nn (kkk)
2006-08-22 18:52:19
9月号は毎年、猫特集なんですか
返信する
可愛い猫たち (りま)
2006-08-23 13:21:29
目の保養になりそうですね。

でも触れられない(あたりまえですが)寂しいです。



早く猫を飼えるようになりたいです
返信する
BATACOさんへ (ひなにゃんこ)
2006-08-23 15:07:12
ホントだ、前髪切りすぎたっぽい

でもお顔はすごくキレイなニャンコですよねぇ

カメラ慣れしてるし、うらやましいです
返信する
kkkさんへ (ひなにゃんこ)
2006-08-23 15:11:35
そうなんですよ、もう3、4年くらいは毎年買い続けてます。

特に猫グッズのページが楽しみなんですが、どれも高いので、大概は眺めながら「いいなぁ~、欲しいなぁ~」と溜息ついてます。

ちゃんと犬特集号もあるらしいですよ。
返信する
りまさんへ (ひなにゃんこ)
2006-08-23 15:13:55
飼えない状況でこういう本を読むと、触れられないのでかえってストレスかもしれませんね

でも和むのでぜひ立ち読みでも目を通してみてください
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-08-24 09:40:02
買いに行かなきゃ! と思いつつまだ買っていません。

忘れないうちに行かなくては!!
返信する
すなふにゃんさんへ (ひなにゃんこ)
2006-08-24 15:25:37
急いで本屋へGO!ですよ

私は奇跡的に思い出しました。

たまたま折りたたまれた新聞の端っこから文字だけのCREAの広告がチラッと覗いてて、ハッと思い出したんです。

それがなかったら、完全に買い忘れてました

返信する

コメントを投稿