日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

嫌な予感 ■Twitter,8/29

2013-08-30 | Twitter

ここ数試合で感じていた不安がいよいよ現実のものに…。どうやら見慣れたいつものカープが戻ってきてしまったようだ。・゜・(ノД`) #carp


悪夢の9月失速を前倒しなんですね、ハイハイ、わかります。 #carp


図書館で5月頭に予約した本が、そんなに予約待ちは多くなかったはずなのに一向に回ってこないなぁ、と思ってたら、この2週間ほどで一気に順番が進んであと2人に。確認したら、1冊しかなかった蔵書が3冊に増えてました。多分、返ってこないから買い足したんじゃないかなぁ…。仕掛け絵本らしいから破損した可能性も。図書館の本は大切に、期限は守ってくれ!とその誰かさんに言いたい。 →book.akahoshitakuya.com/post/13/933889… #bookmeter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タテ読み ■Twitter,8/28 | トップ | 好投&好守 ■Twitter,8/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿