日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

広島にお出掛け ■Twitter,8/10

2015-08-11 | Twitter

外の暑さで汗たっぷりかいてからの、冷房ガンガン効いてる電車内。これを繰り返すと確実に風邪ひく。(((>_<;))))暑苦しいし着なきゃ荷物になるから迷ったけど、カーディガン持ってきて良かった。 →bookmeter.com/post/13/127122… #bookmeter


広島にアートアクアリウムを観に行ってきました。とても綺麗だったけど、こんなに目まぐるしく映像が投影されたり照明が変わって、金魚は大丈夫なのかな?と少し心配にもなりました。

bookmeter.com/post/13/127136… #bookmeter


猛暑の中、広島のカープグッズショップ3か所巡ったカープバカがここにいますよ。ここに写ってないお土産も含めて相当な散財。しかも自分用のは3つくらい。しかし後悔はしていない!(笑) スラィリーのiPhoneカバーと、カープにゃんこのイヤホンジャックは特にお気に入り♪

bookmeter.com/post/13/127153… #bookmeter


「しがみつきを」カープバージョン。黒田さんと新井さんがしがみついてる(笑)。癒されます(*´ω`*)

bookmeter.com/post/13/127153… #bookmeter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月に読んだ本 | トップ | 昔話法廷 ■Twitter,8/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿