日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

最終戦は涙雨 ■Twitter,10/5

2013-10-06 | Twitter

野球見に行くのですが…、うわー、予報に反して朝からがっつり雨…。自由席だから開門前から並ぶつもりなのに(T_T)マエケン、雨男過ぎるよ~! →book.akahoshitakuya.com/post/13/950742… #bookmeter


雨降ってるし開門1時間前だけど、この行列…Σ(・□・;) 席取れるかなぁ(><;)

book.akahoshitakuya.com/post/13/950864… #bookmeter


自由席屋根のあるところが取れました☆ ほぼ埋まりつつあります。猛ダッシュで息切れして死にそうになりました_| ̄|○ まだ雨降ってるけど、さっきまでより少し小降りかも。

book.akahoshitakuya.com/post/13/950898… #bookmeter


入場していい場所も取れたのに、試合開始30分前になって中止だぁーーーー!?。・゜・(ノД`)・゜・。

book.akahoshitakuya.com/post/13/950950… #bookmeter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ最終戦 ■Twitter,10/4 | トップ | 雑感 ■Twitter,10/8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿