日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

再チャレンジ

2005-08-28 | 雑記
携帯でもう一度送信!
画像も添付。

↑ここまでが携帯で送信。
やっぱり公開されず。
(アップした日付にはあるみたいだけど、開いても画面に何も表示されない。)
記事の編集画面では、コメントも入ってるのに、プレビュー画面に表示されてません。
画像も画像フォルダには入ってるけど、パソコンであらためて選択しないと出ない。
画像を選択したら、テキストもなぜかプレビュー画面に表示された。

いったいどうしたらいいんだ?
携帯で送ってもあとパソコンで作業しないと画面に出ないよぅ。

しかも今投稿したのにやっぱり出ないし。もう一回。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめるぞ | トップ | もしかして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿