日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

ムービーテスト

2006-01-22 | ユズの話
携帯のムービーが送れるらしいので、テスト送信です。
ユズがマタタビの枝を両手で持ってスリスリしています。

追記:やったぁ!\(^▽^)/
   かなり荒いしちっちゃい画像ですが、ちゃんと見れます☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりした! | トップ | 画期的!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおっ~ (女将)
2006-01-22 22:11:22
愉快愉快

こういうのが大好きな女将です

それに、金太郎を思いだして嬉しくなりました

ひなにゃんこちゃんサンキュー
返信する
えへへ (ひなにゃんこ)
2006-01-23 00:46:04
画像と同じようにメールに添付するだけでアップできました

女将さんも携帯で記事を送ったりされているみたいですが、動画撮影の機能は付いてないですか?

もし撮影できたら、菖蒲ちゃんや端午ちゃんチャコmamaさんの動いてる所、見てみたいです

ぜひやってみてください



P.S.ブログの編集機能が使えないことについて、アドバイスありがとうございました

すっごく感謝感激です

返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-01-23 22:38:32
喜んでますね~ 

マタタビの枝でこんなに喜んでくれるのですね。

うちの仔にはマタタビの枝はタダの木の枝のようなんです。

こんなに喜んでくれませんでした。

マタタビは粉しか認めていないようです。
返信する
すなふにゃんさんへ (ひなにゃんこ)
2006-01-24 20:25:13
猫にもそれぞれ好みがあるんですね

枝をあげると、2匹とも器用に両手で持ってスリスリしたりかじったりしてますよ。

粉は、爪研ぎにおまけで付いてたやつなんかをやろうとすると、まだパッケージが開いてない状態でも「よこせ~!」と大興奮です。

興奮しすぎるので、うちのには枝で充分みたいです。
返信する

コメントを投稿