日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

いただいちゃったよ♪

2011-12-08 | ユズの話

ブログを通じて知り合った、「続アナスタシアのパリ便り」のANASTASIAさんから、アドベントカレンダーが届きました!
ANASTASIAさん、ありがとうございます!!

2年前にも、いただいたのですが(そのときの記事には、ひなが写ってる~)、また送ってくださいました

 
前回のは、赤が基調で、クリスマス!って感じ。
今度のは、ブルーが基調で、これまた素敵です

1から24まで、数字の入った窓があって、そこを開けると、チョコレートが♪

 
ちゃんと猫ちゃんもいますよ


チョコはひっくり返すと、おもちゃの模様が入ってます


数字の窓は、クリスマスまでのカウントダウンで、毎日1個開けて、クリスマスまで1つずつお菓子をゲットして楽しみます(*^_^*)

これって、数字は1から開けるのかな?カウントダウンだから24からかな?と分からなかったので、調べてみたら、どうやら数字は「日にち」という事らしく、12月1日は「1」、続いて「2」、「3」・・・と開けるらしいですね。

ANASTASIAさん、違ってたらご指摘お願いします!

ということで、今日は8まで一気に開けちゃう(笑)
あとは、毎日1個ずつ、楽しみますよ♪(1個で我慢出来るのか?www)


久しぶりの更新なので、ユズも少し登場させますね。

最近の寝相を。

 
頭隠して・・・

 
尻丸出し(笑)


昨日の夜は・・・


なぜか盆踊り(爆)

お粗末でした~


この後、11月に読んだ本のまとめもアップさせます!
よかったらみていってくださ~い!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月に読んだ本(前半) | トップ | 11月に読んだ本 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
merci!!! (anastasia-nabuko)
2011-12-11 20:51:49
sassoku gosho-kai itadaki do-mo arigatougozaimasu!

sunafu-nyan san no tokoro ni comment shitara, hajikarete(alphabet ga oosugiruto spam atsukai sareru rashii), kochira no comment mo han-eisareruka shinpai desu!

yuzu chan nimo yoroshiku ne!!!
本当に、ごめんなさい。 (☆みや☆)
2011-12-17 15:08:51
本当に、ごめんなさい。(><)

お問合せページの、ブログのコメント欄を
見逃してました。

今、気がつきました。
遅すぎです、すみません。m(--)m

参加人数には、まだ余裕があります。
当日参加でも、OKです。

もしご参加なら、間に合えば、
メールにて、紹介本を1~2冊
教えてください。

前日になって、こんなコメント
本当に、ごめんなさい。

メッセージを、有難うございました。
anastasiaさんへ (ひなにゃんこ)
2011-12-18 13:22:08
こちらこそ、可愛いカレンダーをありがとうございました♪
すなふにゃんさんの所は、コメント弾かれてしまったんですね。(;´・`)
もし連絡つかないようでしたら、代わりにメッセージ書き込みますよ。
遠慮なくおっしゃってくださいね。(*^-^*)
☆みや☆乱読ママさんへ (ひなにゃんこ)
2011-12-18 13:23:01
こちらこそすみません!
メッセージありがとうございます。
何度もお手を煩わせてしまってすみません…m(__;)m

コメントを投稿