日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

ショーック!!

2005-10-12 | 雑記
★今日の茫然★
携帯から記事を送ろうと、昨日行ってきた岡山県立美術館の感想を書き込んでたら、結構長くなっちゃって、もう少しで終わる、というところで「充電してください」の警告が!
あわてて充電器に差し込んだのもむなしく、「ピーッ」と切れちゃった!!
今のタイミングは間に合ったはず、なのに、見るとコンセント入ってないよー!(T□T)
というわけで、長文がパーになり、また打ち直す気力も失せました‥
チラシだけ載せときます‥

実は前にも同じ事やっちゃったのでした。
充電の警告、もうちょっと早めに出してくれないかなあ。。。。(〃_ _)σ∥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕凪の街 桜の国 | トップ | 当たり屋? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿