日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

当選本が届いた♪ ■Twitter,5/23

2013-05-24 | Twitter

野球中継で当たった本が届きましたー♪ 副音声ゲストのチュート徳井さん、ギース尾関さん、放送作家桝本さん3人のサイン本って聞いてたけど、何と主音声で解説してた北別府さんのサインも入ってた!!ヾ(≧∇≦*)/ 天気予報などで登場するキャラ「貝がらブラッコ」のダンスDVDというオマケまで(笑)。ありがとうございました☆

book.akahoshitakuya.com/post/13/887380… #bookmeter


上手いな!→ RT @Honekko_: ○△□×!(丸さんカッコいい死角なし!) #carp


ニックさんに一発出たのか!ヾ(≧∇≦*)/やったー! 待ってました☆ #carp


マエケン、バリさん、大竹さんと、カープの先発エース陣が無援護に苦労する中、何かノムスケ君にはツキが回ってきてるみたいだなぁ。前回に続き打線が爆発するとは。 #carp


振るか振らないか超微妙な首の振り方をした今村。その小動物感と体格のギャップに思わず笑ってしまう(*´~`*) #carp


ヒーローインタビュー、丸とニックの二人かと思った。ニックも見たかったなぁ。 #carp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズの変な脚 ■Twitter,5/20 | トップ | バリントンかわいそう ■Twitt... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿