日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

世界ネコ歩き! ■Twitter,2/20

2014-02-21 | Twitter

12年間、テレビには見向きもしなかったうちの猫が、ついに『岩合光昭の世界ネコ歩き』に釘付けに!! 「猫も夢中になる」という噂は本当だった! すごいぞ岩合さん!さすがだぞ岩合さん!! →book.akahoshitakuya.com/post/13/101635… #bookmeter


12年間、テレビには見向きもしなかったうちの猫が、ついに『岩合光昭の世界ネコ歩き』に釘付けに!! 「猫も夢中になる」という噂は本当だった! すごいぞ岩合さん!恐るべし岩合さん!! #世界ネコ歩き pic.twitter.com/qjRBAfkJ4C

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺちゃんこ ■Twitter,2/17 | トップ | 明日は何の日? ■Twitter,2/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿