スーパームーン●2

スーパームーン3時に見ましたよ。

もっと大きいのかと思いました。

普通の大きさに見えました。

大きさが大きく見えるのではないのかもしれませんね。

それでも気のせいか、いつもの満月より明るい気がしました。

満月は雲の谷間でまんまるに

不思議な光を放ちます。

むかしむかしから満月は人々を魅了してきました。

太古の人々も見上げた月を見上げながら

時空を越えて同じ思いを共有しているような

不思議な気がします。

セラヴィの坂から綺麗に見えます。

しゃがみこみしばしうっとり・・・

月の光を身体にまとい

コクリコクリ

すやすや

きょうの管理人

月光オーラが出ていたのではないかと思います。

もしも太陽が眩しくなかったら

お日様のことも見上げてたのかしらお月様みたいにね。

夏の雲は面白くて

良く見上げては雲の形で遊ぶことはあるけれど

太陽は一瞬見たら

目を閉じて目の裏側の太陽の残像で遊ぶくらいがいいところです。

おぅ眠い・・・イキナリの睡魔

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スーパームーン● 新盆 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。