消しゴムの手作りハンコ

いつも箸袋さんを見て
ニヤリとしてしまう管理人です。

箸袋さんには季節によって違う手作りハンコが押されます。
いつも可愛くて
箸袋さんを手にするだけで嬉しくなってしまいます。

思わず押す方のことを想像したりします。
「きっとかわいい子が押してくれているのだろうなぁ~」
「季節を楽しんで押してそうだなぁ~」
はい!その通りです!!

月替わりではなく週替わりだったりの箸袋さん
先週は蛙の箸袋さんもいらっしゃいました。

これからが梅雨本番
まだまだ違う顔の箸袋さんをご紹介できそうです。

写真より実物の方がずっとかわいいので
是非お手に取ってご覧ください。
箸袋さんと一緒にセラヴィでお待ちしております(*^_^*)/

(こうなると写真が下手なのも悪くないですね(^^;))

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夏椿 サクラクオリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。