まずは望みましょう Ⅱ

今あなたが居心地の悪いところにいるなら

出ようと決めよう。

いま居心地の悪いところに居るのは

あなたがそれを選び

あなたがそれを決めたから。

だからきっとね。

まだそこに居る意味があるのだろうと思う。

どうしてもイヤだと思ったときは

身体中の細胞までが協力して

あなたをその気にさせるはずですから。

大事なのは

嫌なことに慣れないこと

嫌なことに慣れると

好きなことを忘れてしまうから。

物事はすべて好きから始まるのだと管理人はおもう。

わくわくするこころが細胞をうずかせ身体を走らせる。

『こうしたい!』

『こうなりたい!』

『あの人に逢いたい』

心に思う。

強く思う。

望みつづけよう

それを知った60兆個の細胞達が力を合わせ

君を押す。

「ぼくらはそんなにヤワじゃない!信じろ!」

そう君なら出来る!

まだまだ走れる!

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 先ずは望みま... そこそこの人です »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。