いい朝

久々に良く寝て
爽やかな朝を迎えました。

昨夜は寝る前に
若い頃考えていた60歳になったら
真っ赤なジャガーに乗る。
なんてどうでもいい夢思い出しました。

昔の60歳はあまりに近く
今は80歳の自分を思います。

昔、友人と車を取替えっこして
一年くらいジャガーのダイムラー乗ってましたが・・
未だ乗り心地と形が大好きです。
シックな紺でした。
その色も大好きでした。

映像として思い出すと楽しい。
うきうきする(#^.^#)

その時の自分はどんな服装でどんな容姿でいるんだろう。
そしてなにより
どんな笑顔で笑うんだろう。
歳を重ねた自分を昔よりもっと近くに見ます。

そして
セラヴィは・・・

そろそろ昔から夢だった
花や実のなる木を植えようかと思いました。

山野草の庭を造る夢もありました。

夏にはお部屋の露天風呂の脇に
朝顔棚を作るって・・・

そうだ
そうだ

沢山ありました。

80歳になったら
ここの山野草のお世話をしながら
木の実のジャムなど作って
お客様にお土産にいたしましょう。

小さな畑に
曲がったきゅうりやとまと
不恰好な野菜を作りましょう。

そしてその奥には
真っ赤なスポーツカー(*^^)v

綺麗な笑顔の
素敵なおばあちゃん管理人になりましょう!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 力抜こうよ 80歳の管理人へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。