お気に入りのあなたと(*^_^*)

自分の思うとおりに進むというは

難しいようで意外と簡単

とても単純。

自分の好きな方へ歩き

居心地がよいことを実感し続けるだけ。

それだけです。

居心地が悪い時って

物事を行うときの順序が違っている場合が多い。

よーく考えてみよう。

それって自分ではなく

人の目線から始まっていたりしない?

最初のスタート自体違ってるってこともある。

居心地の良さを求めよう!

さあ、こころと対話して!

自分自身が安心できる空間をどれだけ作れるか?

それだけに全神経を使うの。

お気に入りのものに囲まれる。

お気に入りの絵

お気に入りのソファー

お気に入りの香り

お気に入りの音楽

お気に入りのグラス

お気に入りのハンカチ

お気に入りのくつ

お気に入りの洋服

そして

お気に入りのあなた

こころに合ったモノや人

そんなものを沢山持っていること

それは贅沢なこと。

良き友

良き家族

良き仕事仲間

そんなお気に入りの大好きな人と

大好きなものに囲まれて

美味しいものなぞ食べたなら

これぞ最上級の贅沢(*^_^*)

 

どうぞセラヴィで贅沢気分にひたってくださいませ。

お帰りお待ちしております。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 秋2 誰に似たのか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。