選択

心が晴れないのは
今自分が望まないところにあるから

人は自由に選べるのです。
選択できるのです。

嫌なら止めればいい
それだけのこと。

嫌なら別の道を選べば良い
それだけのこと。

出来ないのは
あなたの心がそう決めつけているだけなのです。
周りの責任なんかではないのです。

選択はいつもあなたの中にあるのだから

どうせ一度きりの人生
たった今の時間ならば
明るく楽しく生きるのがよい。

まあそんなこと
言われるまでもなく分ちゃいますが・・・
の「が・・・」の付くお方!

大きく青く澄んだ空も
綺麗に彩られた紅葉の山々も
この世の美しいもの達すべてが平等に
誰も取りこぼすことなく待っています。

見るも見ないも
選択は貴方の中にあります。

心はいつも自由の中にあります。

大きな心は
広く無限の世界を見せてくれます。

閉ざした心は全てを拒みます。

選択は貴方の中にあります。

そうです。
言われなくても分かってます。
そんなこととっくに知ってますが・・・
の「が・・・」の付くお方!

たった今
目の前の赤い葉が落ちるその瞬間を
見逃さないで下さい。

はらはらと舞う
その赤い葉、黄色い葉
最後の最後まで美しくこころに響きます。

枯れ葉の声を
聞くのは貴方です。
心が幸せで一杯になるのは貴方です。

今この瞬間しか見えないものを
大事にだいじに見て行きたいものです。
共に生きた時を
大切にたいせつに刻み込みたいものです。

明日はあした
今を大切に幸せにときめいて生きて行きましょう。

いま!
ほら今ですよ!!
美しい枯れ葉の舞は
ぐずな人の為になんて待ちゃいられないのです。

迷ってる暇なんてないよ!
ほら
今いまだよ!!!

「わぁ~きれい(#^.^#)」








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 人生の大半を... たった一つ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。