遠く近く

遠く遠く
近く近く

直ぐそばに居そうで
遠く遠い。
遠くに居るのに
直ぐそばに感じる。

そんなこころの友がいい。

困ったときの友頼みは
神様より良く効く。

だからとって置くの。
大事なときにとって置くの。

遠く近く
遠すぎず
近すぎず

近くて遠く
遠くて近い

この絶妙な距離感が
たまらなく好きなんだなぁ~











コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 良いこともあ... はやく人間に... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (弟分)
2009-04-20 14:55:13
ニュースでも取り上げられているので
観ているかもしれないけど
感激します、いいです。
ユーチューブで
”スーザンボイル”検索して観て下さい。

日記はMクンちの都合でもう少しかかりそうです。
メールで、夜知らせようとしたけど
我慢できないから。
 
 
 
Unknown (まおちち)
2009-04-21 17:39:29
近くて遠い
遠くて近い

私にとって、セラヴィはまさにそんな距離にある存在です。

管理人さまが長瀞で待っていてくれる、そう思うだけで、どれほど心癒やされることか…
 
 
 
遅くなりましたぁ~ (管理人)
2009-04-25 06:28:08
弟分さまコメントありがとう!
コメント大変遅れてすみません。
スーザンボイル。
映画のひとコマみたいでしたね!
感動しました。
忘れてたものが胸をつつきました。
なんだかこの余韻が良いです。
彼女に元気をもらった多くの人がいることでしょう。
 
 
 
ありがとうございます! (管理人)
2009-04-25 07:17:24
まおちちさま。コメントありがとうございます。
大変遅れましてすみません。

もう直ぐ皆様をいつものようにお迎えできるます。
また、まおちゃん大きくなってるかな?

まったく変わらないご両親の横で
ぐんぐん竹の子みたいに
背を伸ばすまおちゃんを見て

時を重ねた長い月日のあることを
感じさせていただきます。
ありがとうございます。

重ねる月日が育てる信頼と安心。
それをお迎えする私たち側もお客様から頂きます。
まおちちさまファミリーにとって故郷のような、そんな帰り処になれたなら本望です。

お帰りスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。