だったら作戦

あの人だったら

こんな時どうするかしら?

 

そんな

あの人の目線で

イメージを膨らませてみるの

 

するとね

まだ余力があったことに気づくの

 

一杯いっぱいと思っていた頭に

スッと

「お席をどうぞ」

とばかりに空きが出てくる

これは余力だわ!

 

世の中には

自分にないものが巨万とある

 

でも管理人

ありがたきかな

空想上手だったことに気が付いたの

 

あの人だったら

・・・・

こんな感じかも♡

 

それだけで悩みが失せるほどに

管理人は空想上手!

 

余力というか

天性の発見だわ

 

これを使わない手はないわね

 

「あの人だったら作戦」

これで行ってみることにいたしましょう

 

だってこれって

かなり気持ちいいんですもの(#^.^#)

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 空が好き4 今日も元気 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。