きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

「大晦日」

2021-12-31 13:29:13 | 日々の暮らし
お正月は
息子達がやってくる予定なので
いつも通りの おせち料理を作りました。
大掃除は パス

玄関は
ちょこっとだけ 飾りました。

左のは 夫が買ってきた シクラメンで
右側のは 私が以前購入した ドライフラワー(ゴウダソウ)



2021年は 昨年に引き続き
コロナに振り回されましたね。
でも なんとか 東京オリンピックは無事開催されて
まあ 良かったのではないかな~

まだまだ マスク生活や
色々な規制は続いていくことでしょうね。

今年の出来事を振り返って~

おけいこには 行ったけれど
友人たちとのランチや 旅行は しませんでした。
どこかへ出かけるのも 夫とだけ。

母の施設には 色々規制はあったものの
面会できて良かったです。

コンサートに出演はしたけれど
他人のコンサートには 行きませんでした。

コロナでヒマになったせいで
Kindleでのコミックや本の購入量が増えました。
何年かぶりに 自発的にテレビも見るようにもなりました。
(好きな番組だけですが)

雪がちらほら舞う
寒い大晦日です。

60代のラストが近づいています~"(-""-)"


今年も一年 私のブログを読んで下さって
本当にありがとうございました。

コメントもお待ちしています。(#^^#)













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今年も動いた」 | トップ | 「虎年がスタートしました」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルベス)
2022-01-01 00:48:19
おせち作り、お疲れさまでした。
もう新年!
今年もよろしくお願いします。
明るい年になるといいですね。
今年もよろしく (きさら)
2022-01-01 17:48:59
シルベスさん
もう新年になりましたね~
今年も楽しくブログでおしゃべりしましょうね。
よろしくお願いします。 (#^^#)
Unknown (aya)
2022-01-02 04:54:43
あけましておめでとうございます^_^
今年もよろしくお願いいたします❤️
まだしばらくは、コロナに振り回される日々が続きそうですが、
少しずつでも、楽しいことが増えるといいですね^_^
今年もよろしく (きさら)
2022-01-02 09:01:46
ayaさん

今年も楽しくブログで
語り合いましょうね~(#^^#)
早くコロナが 思い出となりますように。。。
世界中の人達の切なる願いですね。

コメントを投稿