きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

「カメラ異常なし」

2024-01-31 08:24:21 | 健康・病気

昨日

マンドリン・アンサンブルの練習が終わって

メールチェックしたら。。。

 

夫からのメールに

「カメラ異常なし」と書いてありました。

 

うんっ? うちのカメラ 壊れていたかな~~?

 

と しばらく考えていて。。。

 

ハッと思い出しました。

 

二週間前に 夫が久しぶりに胃カメラ検査をうけて

今日 クリニックに結果を聞きに行くと言っていました。

 

先生が気になる箇所があるので

組織検査に回しているそうなので

私も心配していました。

今朝も 何事もないように~と祈っていました。

 

それなのに あぁそれなのに~

練習に没頭したせいか~(笑)

すっかり 忘れていたのでした。。。

 

しばらくして

ようやく 思い出し

再度 メールを見たら

カメラ 異常なし」と書いてありました~(#^^#)

 

「カメラ 故障してなかったやん?」と

返事しなくて 良かったです。。。

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「親切しそびれ」 | トップ | 「明け方の夢」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2024-01-31 11:26:35
検査結果、問題なくてよかったです(^^)
それに、
返信される前に気づかれて、よかった🍀

すごく集中〜されてたのですね⭐️
カメラ (きさら)
2024-01-31 18:11:02
ホントにもう~
笑ってしまいますよね。

この頃は
こういう勘違いも多いので
返信する前に
落ち着いて チェックするようにしています。
メールの下の方を読んでなかったり
読み飛ばしたり~ ( 一一)

コメントを投稿