笑顔でハイヒール♪

働くオンナのハイヒールは、女性の心意気と体重を支えているのだ☆ 
さ~、今日も背筋伸ばしていこ~~~っっ!!

夢をかなえるゾウ

2008年10月05日 22時45分49秒 | 本のお話
夢をかなえるゾウ
水野敬也
飛鳥新社

このアイテムの詳細を見る


10月2日(木)にドラマになりましたねぇ~。

いや~~、面白かった。

古田新太、最高やん。
もうガネーシャにしか、見えへんわ。
(ちょっとガネーシャ風)


で、あらためて、ずっと前に買ってて、
(しかも、著者の水野さんのサイン入りやで~~)←かなりガネーシャの影響で関西弁
悪いクセなんやけど、買って本棚にならべたら、「満足」になっていた
この本を読んでみた。

セリフが・・・
古田新太の声になって、読めて、笑える(笑)。



ガネーシャの教え、いくつかは実践してるわ~。
でも、やってないこともあるなぁ。

ちょっとやってないことを書き出して、やってみるか。
って、気になったわ。



詳しいことを知りたい人、原作に近いのは、小栗旬くんのほうです。
2日(木)につづいて、木曜の23時58分からの連続ドラマのほうは、
ドラマ版やね、きっと。
原作に、成功するためには、ツメを切る、とか
コンパは、2次会に行かずに帰る、なんて、出てきませんもん。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の花道 清原和博 | トップ | 爆問学問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本のお話」カテゴリの最新記事